momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

余計な出費がかさみます。

パソコンを新しいのに買い替えないといけません。
というのも、Windows10のサポートが2025年10月に終了してしまうのですが、あたしが今使っているパソコンは、Windows11へのアップグレードができないため(CPUがシステム要件を満たしていない)、Windows11が使えるパソコンに更新しないといけないんです。今すぐ使えなくなるわけではないのですが、なるべく早めに買い換えなければって考えています。中古も探してるんですけどね、なかなかいいのがない。

で、そのパソコンをReplaceをしないといけないのですが、それよりも先に、Bluray&DVDドライブの寿命が尽きそうですので、パソコン調達よりも早めに新しいドライブに交換しないといけなくなってます。

さっき、メルカリでほとんど未使用らしい中古品を見つけましたので、さっそくポチりました。
新品だと税込みで約2.2万円くらいなのですが、メルカリだと1.5万円くらいでした。新品を買ってもよかったんですけどね。