momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

取り替えました。

先日メルカリで買ったブルーレイドライブが届きました。届いたのがちょうどお昼休みの時間だったので、ちゃっちゃっと取り替えました。簡単な作業で。でもネジを回しているときに落としてしまい、おそらくマシンの底にネジが転がっていることでしょう。今日は時間がないのでそのままパソコンを閉じました。たぶん、一旦繋がってるケーブルを外してひっくり返さないといけないから、今週の土日にでも。

ちょっと地味よね。