momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

使いにくい!

今、あたしがメインで使っているブラウザーGoogle Chromeです。
遥か昔はFirefoxを愛用していたのですが、いかんせん動作が重くて、メモリーは多く消費するけど動作が軽いChromeにわりとあっさり乗り換えました。

しかし、である。
最近、Chromeのタブ周りのデザインが変わってしまいました。



なので、chrome://flags/#chrome-refresh-2023をちょいといじって、元のデザインに戻して使ってたのですが、その手段もどうやらダメになってて・・・。


慣れの問題なのだと思っています。
ですが、やっぱり見難い。
そして醜い。