momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

仕事が終わらない。

先週、先々週と、お仕事が忙しいです。
たった週1回だけの”呑み”が、それすらも叶わないです。
仕事が切れ間がなく襲ってきます。
あたしが思う心の健康のためには、ひとつ片付けて、別の案件に、というように、仕事もひとつずつ片付けたいのです。でも当然そんなことは叶わず、突然やってくる別の仕事。全部をマルチタスクで処理しなければいけない。あたしそういうの苦手なんです。ひと息つくヒマもなく・・・。

シングルタスクで処理能力も遅い。
インテルCeleron 300程度です。300Aならオーバークロックが楽しいのに。
あたしの能力なんて、こんなもの。

溜まるストレス。

そうそう。今朝9時ころ、地震があったですよね。めちゃ怖かった。いざというときに動けなくなって、なぜかパソコンの置いてる机を腕で押さえていました。意味ない!!

我が家のお人形たちは無事でした。倒れてしまう子はいませんでした。
それでもズワァースだけは重すぎるオーラコンバーターが落ちていました。

きっと明日も忙しい。
仕事がないのも苦痛ですが、ありすぎるのも苦痛。
いい感じって、なかなか・・・。