momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

成功?

禁煙ってどのくらい続けば「禁煙成功」って言っていいんでしょうか?
開始したのが2月25日なので、とりあえずちょうど1ヶ月続いています。
これはもう「成功」と言ってよいのでは?
電子タバコ用のメビウスのスティックの在庫は、みんなお友達にタダであげちゃったし、あとは吸う機械を廃棄すればいいんですね。ただ電子部品が入ってるので、燃えるゴミとして捨てちゃったらいけないんですよね、きっと。ちょっと調べてみます。

紙巻きタバコの愛煙家が禁煙したい場合、あたしのように、電子タバコに切り替えてみて、それから禁煙を試してみてもいいかもしれません。