momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ハイチ!

そんなわけで、今日は会社の帰りに川崎のヨドバシ行ってきたのですが、ヨドバシルフロンというショッピングビルの中にあって、そのビルの中のフードコートにハイチレストランを発見。ハイチってご存じですか?カリブの国です。2010年に大きな地震があって大変な国です。興味湧くでしょ?あたしは輸出の仕事をしてるので(英語もできないのに!)、珍しい国の料理には興味津々なのです。だったら食べないわけにはいけないでしょ! 頼んだのは鶏肉のなにか。料理名をはチキンカライブというの(今、ネットで調べた)。当然、美味しかったですよ。ドリンク付いて税込みでで1000円ちょっとでした。また行きたいな。っていうかもっと栄えてる街で働きたい。
f:id:momo0258:20140403164457j:plain