momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ストロベリームーンなのに。

今夜は満月(と、されている)。
ストロベリームーンです。
なのに曇ってて、お月さまがまったく見られません。
残念。


さてさて。
ゼフィランサスのどアップ写真です。旧ズイコーの90mmマクロレンズで寄ると、ホコリが写っちゃって、あまり美しくないです。フォトショでホコリを消していくのですが、地味な作業。その上、写真はたいして代わり映えしない、見返りの少ない作業です。まあこんなもんかって感じで終わります。それを11枚やりました。ホコリ消しは表に出す写真だけでいいのにね。


買ってよかったOM-1
買ってよかった90mmマクロ。今は亡き、新宿東口「アルプス堂」で出会って。あわててATM行ってお金おろして買ったんだよね。
装着してみるとよく似合う。