momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ベッキー♪♯『真夏のアンコール.』@ TOKYO FMホールに行ってきました。

ついぶーーーーーーん待ってました。
ベッキー♪♯のライブ・コンサート行ってきました。
例のセンテンススプリングスキャンダルがあり、ご結婚もされて、歌手復帰は完全に諦めていました。
2月だったと思いますが、突然の一夜限りの復活コンサートがあって、狭い会場(月見ル君想フ)だったので、チケット抽選に外れてしまい、もう二度とベッキーのライブはないと思っていました。そしたらまさかの!アンコールライブ。今回は抽選にも当たりました。神に感謝しました。


かつてのベッキー♪♯ファンだった子たちが、成人してお子さんを連れて見に来られて、場内はほのぼのとした楽しい空間でした。
よかった!!
楽しかった!!
嬉しかった!!

きっとまた会えるよね。
楽しみにしていますから。