momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

お盆休み後の金曜日。

昨日は出勤、今日は在宅勤務。
台風が近づいてきているので、今朝から大雨でした。そして風も強くて、外に出ることがはばかられる、大荒れの天気でした。でも直撃でもなかったので、ちょっとだけよかったです。

今週中は有給使って9連休にしてるひとが多い上に、台風のせいで休んでいるひとも多いようで、ほとんど全員が休んでいるので仕事にならんです。
海外の取引先もサマーバケーションに入っているので、ほんとうにヒマでした。
なので、あたしも午後は休みにしました。

で、土日がまた休み。
休みグセが付きそうで、ちょっと不安。


失くした『燕は戻ってこない』。今日届きました。二度と失くさないようにしないと。

おまけ。撮り方をいろいろ試しています。