momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

休みでした。

お盆休み明け。同じ部内で出社したのがあたしだけでした。
みぃんな有給使ってお盆休み継続中でした。
工場は今週いっぱいラインを停止しての公休でしたので、社内にほとんど人がいない。かつての川崎球場みたいにがら~んっとしていました。
なので当然、今週一週間、社員食堂も閉店でした。社内のコンビニも14時で閉めちゃうらしいですし。

明日、台風来ますね。元々、明日は最初から在宅勤務にするつもりでした。ほとんど全員が休みだし、社員食堂も休みですしね。
その台風7号、上陸はしなさそうですが、千葉県がまた被害を被るかもしれないそうです。許してあげなよ、千葉県は。どうかひどいことになりませんように。