momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

台風一過。

台風が東寄りに進んだので、関東や東北直撃せずによかったです。ただ、茨城では大雨警報が出ているそうです。もう許して。

台風一過。今日から酷暑再開です。

今シーズンの初のアイスクリーム(というかかき氷)いただきました。午前中にウオーキングしたからいいよね?

昨日、『燕は戻ってこない』が無事届きました。
読書再開。

今の家のパソコンではRAW現像時の「強化」に時間がかかります。やっていることはAIを利用してのノイズ除去なのですが、現像時にグラフィックボードを使用する設定にしているとすぐにエラーで止まってしまうので、常にOFFにしています。パワーのあるグラボに買い替えると幸せになれるかもしれませんが、このマシンのCPUがWin11対応していないので、そう遠くない未来にパソコンを買い替えなくてはいけませんので、いまさらグラボをアップグレードする気になりません・・・。