momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

最近見かけないと思ったけど

テレビに出てないからといって売れてないわけじゃない、というのはわかってるけど、最近見てないなぁっていう人。



石立鉄男サン
娘役だった杉田かおるがバラエティーでブレイクしてるのに、石立鉄男サンは最近見かけない。
と思ってインターネットで検索してみました。
そしたら、非公式サイトを見つけました。2003年以来更新されてない・・・。最新情報はというと、こんなのを発見しました。まだまだ元気いっぱいみたいでよかった。
石立鉄男さんと言って思い出すのは、杉田かおるサンと共演した『パパと呼ばないで』はもちろんですケド、キョンキョンと競演して「薄汚ねぇシンデレラ」のセリフで沸かせた『少女に何が起こったか』も忘れられません(笑)。
でもでもいちばん有名なのは「わ〜かめ好き好き〜」のCMだったりして。


 


ところで、真中瞳サンも、見なくなりましたね。
春頃、NHKのドラマ見たっきり。結構好きな女優さんだったのに。