momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

故障発生・・・。

とつぜん、右足のふくらはぎからアキレス腱のあたりに激痛が走り、普通に歩けない状態になってしまいました。
ジョギングの疲れが出たのかなぁ・・・。
せっかくの冬休みなのに、いきなりこれじゃあ、ツイてないよね。
今日は、昼から初雪・・・しかも大雪でしたし、足が痛かったので、明日のごはんの食材の買い物以外は、家でずっと過ごしてました。


あ〜あ。
痛いよぉ・・・。


明日、出かける予定があるので、痛みが引かないかなぁ。