momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ウキウキの週末

いつもおじゃましてるお店で、3周年パーティーがあって、行って参りました。ひとくちに3年って言っても、山あり谷ありだったと思うから、ほんとお疲れ様って言葉を贈りたいです。
パーティーは本当に大盛況で、入れ替わり立ち代りでお客さんがいつも満席。立ち飲みもあったようで、こういう中に参加できるっていうのが、言葉にできないくらいうれしい。
あたしにとって一番感動したのは、いつもはお客さんだったお方が当日限定でカウンターの中に入って、得意の手料理を振舞ってくれたりしてたんです。すっごく楽しくてうれしくっておいしくって、もう危うく惚れちゃいそうでした(゚ー゚*)



で、その前に、別のお店で、お客さんが集まっての集合写真を撮ったりして盛り上がりました。そのお店、若い女の子がオーナーやってるんだけど、別の夢をかなえるために年内で閉店してしまうことになって、その子は想い出アルバムを編纂してるんだそうで、常連さんのお写真をいっぱい並べるんだそうです。
集合写真の中には笑顔がいっぱいでした。この笑顔の数がお店のステキさをそのまま示していました。


そんな感じで、月火木金土と、週休2日の忙しいあたしの新宿の夜がようやく終わったのでした。心地よい疲労で今日は完全休養・・・・になるか、また新宿に卵を買いに行くかどうか悩んでます。もし今日の競馬で当たったら迷うことなく新宿に遠征しちゃうのだけど。
マイルチャンピオンシップは、カンファーベストからの馬連100円総流しです!



■結果
カンファーベストは10着でした。オーアールゼット。