momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

くじ運

嫌いというか苦手なもののなかに、ビンゴゲームというものがあります。ビンゴゲームだけじゃないんだけどくじ引きとか福引とか、ほとんどあたらない。ひどかったのは、ビンゴゲームで1番手か2番手にリーチになったのに、最後まで列が揃わなくってず〜〜〜っと立ちっぱなしにさせられたとか、そんなこともあったかな。


あれって悲惨だよねぇ。ってか恥ずかしいよ。かといってぜんぜんリーチにもならないと退屈だしね。


それで思い出したんだけど、あたしってずっと小さい頃はくじ運がよくって、懸賞に応募するとけっこういいものが当たってた。例えばね、


・カトちゃんのあやつり人形
翔んだカップル単行本1・2巻
ダンバインのプラモデル(限定版)


なんてのが当たった記憶があります。

翔んだカップルなんて、その後も全部揃えちゃって、新・翔んだカップルとか、続・翔んだカップルとかも全部読み終え、その他の柳沢きみおさんの作品もかなり読み、ついには母も姉もファンにさせるくらいの熱烈なファンになったので、もしあのときに当たってなかったらきっとここまでのめりこむこともなかったかもしんないな。


大人になってあまりそういうの恵まれた記憶もないし、そもそも懸賞とか申し込まないんだけど、なんかいいもの当たんないかな。
今、もらってうれしいのは、コレです。誰かちょだいな\(`o'") こら-っ

    ↓

Canon デジタルカメラ IXY DIGITAL 900 IS
キヤノン (2006/10/05)
売り上げランキング: 66
おすすめ度の平均: 4.5
4 オートショットはなかなかのもの
5 レビューを書いてるみなさんの通りでした!
5 広角レンズ、手ブレ補正、顔優先☆