momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

Zune Desktop Theme



かなり昔、マイクロソフトiPod対抗機として発売したZuneという携帯音楽プレイヤーがあったのですが、そのZUNEをイメージしたWindows XP用のデスクトップテーマがマイクロソフトからダウンロードできていました。
もうそのリンク先もZune公式サイトから削除されてしまっているのですが、いろいろググっていたら、ようやくそのリンク先を見つけました。


ダウンロードはここからできます。→ダウンロード


何で探してたかっていうと、会社のPCのデスクトップテーマを変えたかったから。Zuneのデスクトップテーマが黒基調で落ち着いたカラーリングだったので、目に優しくない派手なブルー基調のWindows XPのテーマから、これに変えたかったのです。でも管理者権限じゃないとインストールできなかったのでまったくのムダ骨に・・・・。