momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ボトムズ!


長かったインフルエンザとの戦いも月曜日にようやく終焉を迎え、すっかり元気になったのですが、会社にも出れずにヒマだったので、ボトムズの無料配信を第1話から見ていました。
昨日は第5話まで見終えましたけど、やっぱり面白いですね!
あたしはリアルタイムで見ていたので、26年も前のことだから内容をすっかり忘れていたのだけど、今見ると「あー、こういう話だったのかぁ」って思う点がいっぱいありました。
無料配信は第13話まで。あとは有料のストリーミングでしかも500K配信って、あーた。
はぁ。
面倒だからDVDを大人買いしちゃおうかしら。6300円×13巻=81,900円!!!
たっか〜〜〜。



装甲騎兵ボトムズ : バンダイチャンネル
http://animejapan.cplaza.ne.jp/b-ch/vm_tva/vm_tva.html

装甲騎兵 ボトムズ VOL.1 [DVD]
バンダイビジュアル (2006-10-27)
売り上げランキング: 29392
おすすめ度の平均: 4.0
5 祝!
2 お値段が・・
5 チャンス再来。
4 盗まれた過去を探し続けて…


本当はDVDメモリアルボックスがほしいけど、高すぎます。amazonで新品13万8000円。中古なら9万円から。
う〜む。

装甲騎兵ボトムズ DVDメモリアルボックス
バンダイビジュアル (2005-02-24)
売り上げランキング: 22197
おすすめ度の平均: 4.5
5 装甲騎兵・・・・・・・・・ボトムズ
5 永遠の名作
5 完全版ボトムズ!見ごたえ満点!これだけあれば他いらない!,
2 はぁ?
3 ボトムズファンだけど客観的に・・・