momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

雨らしい〜恨めしい〜。


今日は近くのばら苑に行こうと思ってたのだけど、朝から雨模様。早い時間は小雨程度だったのだけど、開園時間あたりから本降りになってしまいました。そのあとも一瞬止んだりするけど、すぐにまた降り出ししたりを繰り返していて、今日はもうあきらめました。
で、することがないので、近所のスーパーに買い物に行って、その帰り道、咲き始めのあじさいに遭遇しました。こんなところにあじさいが生えてたなんて知りませんでした。
定点観測しなきゃいけない場所がまた増えましたね。

f:id:momo0258:20090524131739j:image:h250 f:id:momo0258:20090524131758j:image:h250


そのほかにこんな子達も。


さらに住んでるマンションのロビーに一輪のバラが。
ばら苑はムリだったけど、ちょっとだけ救われた気がしました。


ついでに今日のキンギョソウ
f:id:momo0258:20090524091218j:image:h250 f:id:momo0258:20090524092324j:image:h250 f:id:momo0258:20090524113848j:image:h250
f:id:momo0258:20090524114009j:image:w250