momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

Google Reader難民。

あたしが会社でひまつぶしする際に欠かせないのがRSSリーダー。今まではGoogleリーダーに依存していたといっても過言ではないのだけど、このGoogleリーダーが7月1日でサービス終了してしまうっていうショッキングなニュースを、そのGoogleリーダーで読んでる記事で知りました。
というわけで、使いやすく・・・っていうか、Googleリーダーに近いRSSリーダーサービスを探しています。同じようなひとは多いと思うけど、とりあえず今のところ、『Feedly』というのを使い始めています。Googleリーダーに近いのは『The Old Reader』というのなんだけど、RSS登録待ちが数千人レベルと、すぐには使い始められない状況なので。
livedoorリーダーはインターフェイスがう○こだったので却下。f:id:momo0258:20130318155744j:plain