momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

9nine ニューアルバム『MAGI9 PLAYLAND』リリースイベント @お台場ヴィーナスフォート

今日は9nineの3rdアルバム『MAGI9 PLAYLAND』のフラゲ日。正式な発売日は明日ですが、今日から店頭に並んでいます。いつもならアマゾンとかで買ってしまうのですが、フラゲ日にリリースイベントが都内であるっていうアナウンスがあらかじめオフィシャルサイトであったので、買わずにおいてたのです。
で、行ってきましたよ。会場の教会広場の雰囲気がすごく良くって、もちろん9nineのみんなのパフォーマンスも素晴らしくって、そして集まったファンのみんなのマナーもよくって、とても素晴らしいリリイベだったと思いました。そして・・・念願のチビ9nineの子たちも見れましたし。
CD購入特典はハイタッチ会。あたしは相変わらず握手会やハイタッチ会は苦手です。うまく話せなくてごめんなさい。でも5人とも優しかったなー。

以下、勝手な感想。
うみにーは髪型戻してた。あたしはそっちのほうが好きです。
ひろろはやっぱり可愛かったしダンスもキレキレですごかった。
うっきーの汗びっしょりでの全力パフォーマンスに感激。
ちゃあぽんはいつもどおり可愛い。さすが良血(笑)。
かんちゃんのボーカリストとしての実力はやっぱりすごいです!


MAGI9 PLAYLAND(初回生産限定盤A)(DVD付)
9nine
SME (2014-06-18)
売り上げランキング: 70

f:id:momo0258:20140617182236j:plainf:id:momo0258:20140617170213j:plainf:id:momo0258:20140617181252j:plainf:id:momo0258:20140617171125j:plain