momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

自重。

今日は9nineのニューアルバム『MAGI9 PLAYLAND』の正式な発売日。今夜、渋谷のタワレコでプレミアムライブがあるのですが、参加するためにはもちろんCDを買わなくちゃいけないし、それに整理券配布開始がAM10:00からだったので、夕方にはもう整理券がなくなってる可能性もあったから自重しました。いいんです。昨日はすごく楽しかったから。
ところで、今日、昼過ぎから雨だって天気予報が言うのんだから、自転車じゃなくバスで駅まで行ったら雨ふらないでやんの。でね、会社帰りにバス待ってたら、偶然、産休で職場を離れてる同僚に会ったんです。久しぶりだし、赤ちゃんがすごーーーーく可愛くって♡ 9nine諦めてよかったかも。
晩ごはんはジョリパス。2日連続でスパゲティ(厳密には昨夜はスパゲッティーニだったのだけど)。デザートはモンブラン
f:id:momo0258:20140618170520j:plainf:id:momo0258:20140618172007j:plain