momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

東京パフォーマンスドールLIVE TOUR 2014夏 ~DANCE SUMMIT "1×0" ver 1.0~ @TSUTAYA O-EAST

f:id:momo0258:20140814204402j:plainf:id:momo0258:20140814124339j:plain

待ちに待ったTPDのツアー!
この日は会社を早めに退社し、翌日は有給を取るという万全の体制で挑みました。この日はお天気が悪く、気温はそこそこなのにとても蒸し暑かったので、会場についた時にはもう汗びっしょり。物販で購入したTシャツに着替え、いよいよ開場。この日は女性と子供のエリアがあったのですが、あたしはその中には入るだけの厚かましさは持ち合わせていないので、そのエリアの真後ろに陣取ろうと思ってたら、女性エリアが思ったほど縦長で、エリアの真後ろでもステージからの距離が離れてしまうため、思い切って右端に向かうと、運良く前から二列目を確保できました。ステージ上手はWEEKEND PARADISEでうさきが立つ位置だからというのもあって。
ステージは全体で1時間半ちょっとというコンパクトなものでしたが、なにせ2度めのアンコール(というよりカーテンコール)までMCがまったく入らないノンストップのダンスサミットなので、もう満足感はすごいです。終わった後で会場の出口で偶然会ったお友達もすごく感激していました。
東京公演は29日にも行われますが、もちろんこちらも参戦します。
f:id:momo0258:20140814163536j:plain
f:id:momo0258:20140814161628j:plainf:id:momo0258:20140814163418j:plainf:id:momo0258:20140814163459j:plainf:id:momo0258:20140814163508j:plainf:id:momo0258:20140814163517j:plainf:id:momo0258:20140814161646j:plain
f:id:momo0258:20140814163934j:plain


おまけ:今日のお昼ごはんは四川麻婆丼
f:id:momo0258:20140814120237j:plain

晩ごはんは家系ラーメン。
f:id:momo0258:20140814164259j:plain


ちなみに今日は、上西星来さんの18歳の誕生日。星来が一番年上なんですね。ちょっと意外。おめでとー!