momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

いずこへ。

そういえばあれだけ出店ラッシュをしていた東京チカラめしですが、最近ではほとんど見かけなくなりましたね。あたしも一度だけ行ったことあるのですが、とにかく食事が出てくるのが遅くてイライラさせられた記憶しかありません。そんな東京チカラめしのあとに、家京ラーメン屋さんが入ったので、これは試してみなければと早速入ってみました。
味は普通でしたが、神奈川県にある他のお店よりはちょっと落ちるかなっていう印象。でも値段が安いので許せるかもってかんじでした。お店の名前は壱角家。もしかしたら東京チカラめしと同じ系列会社なのかも。
f:id:momo0258:20140919190504j:plain

日々秋めいてきてますが、ヤブランが咲き始めました。小さなお花なのですが、大好きです。
f:id:momo0258:20140919123656j:plain

そんな昨日、呑みに行って順調に終電を逃して、結局朝帰りです。さっきまで全身がお酒臭かったですが、シャワー浴びて気持ちよかった。今日はちょっとドコモショップまで行ってきます。iPhone買うんじゃないですよ。