momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

いろいろあってね。

冷蔵庫が壊れました。別れた相方が置いて行ったかなり大きなシャープ製の冷蔵庫なのですが、自動製氷機が作動しなくなりました。暑がりのあたしには死活問題なので、買い換えようと思ってはいるのですが、結構お値段が高いんですよね。絶対条件としては左右どちらからでも開くタイプの。今のところの候補がこれ。

アマゾンで11万弱、ヨドバシだと12万円台。高い・・・。

今日のお昼はSHISHAMOのニューシングルを買いに、あの定食屋さんにバイクで行ってきました。
f:id:momo0258:20141004123326j:plainf:id:momo0258:20141004131017j:plain

で、夕方にいつもとは違うマッサージ屋さんに行ってきました。120分で6200円位。かなり上手でした。これからこっちに乗り換えてもいいかなぁって思ったりしました。
終わってから、フレッシュネスバーガーで晩ごはん。ハンバーガーチェーンではフレッシュネスが一番好きです。
f:id:momo0258:20141004202143j:plain


最後に、昨夜は色々ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。猛省しております。