momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

TBSテレビ『ライブB♪』収録観覧に行ってきました。

東京パフォーマンスドールが出演するTBSテレビ『ライブB♪』収録観覧に当選しましたので、赤坂まで行ってきました。
番組収録は長時間だってわかっててはいましたが、集合17時半で収録終了が22時近かったので、4時間半近く拘束されてて、その間ほとんど立ちっぱでしたので、さすがに疲れました。
『ライブB♪』の司会はベッキーだったんですね。ベッキーも歌を披露してくれました。これはラッキーでした。出演者にはSHO-YAもいてこれも超ラッキー♪
まあね、思うことはいろいろありましたけど、帰宅したら全部忘れちゃいました(笑)。放送は10月28日の深夜だそうです。

晩ごはんはSUBWAYで。SUBWAYって注文するときに緊張するよね。
f:id:momo0258:20141010164014j:plain

ウルトラマンメビウスウルトラマンマックスがお出迎え。
f:id:momo0258:20141010165127j:plainf:id:momo0258:20141010165134j:plain

TBSゆるキャラ
f:id:momo0258:20141010165941j:plainf:id:momo0258:20141010170424j:plain

TBSラジオのタイムテーブル。最近、あまりTBSラジオは聴いてませんが。
f:id:momo0258:20141010170141j:plainf:id:momo0258:20141010170148j:plainf:id:momo0258:20141010170159j:plain

抽選の結果、微妙な入場順に。東京パフォーマンスドール枠で当選した方々の入場は最後に回され、おかげであたしらの観覧場所は後方でした。ステージがあまり見えなったよ。残念。f:id:momo0258:20141010173040j:plainf:id:momo0258:20141010174523j:plain