momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

SMA 40th presents 「住岡梨奈とトミタ栞の横浜アコースティックナイト」 @プレミアヨコハマホール

この前の日曜日に続いての住岡梨奈さんのライブです。今回はトミタ栞さんとのジョイントです。トミタ栞さんに関する知識はまったくありませんでしたが(MCで横浜スタジアムでの始球式やったり、テレビ神奈川の番組のMCやってるって言われて、そういえば・・・というくらいの知識です)、見た目はシノラーに似ててとても可愛い子でしたよー。歌は初めて聴くのばかりでしたが、周りに合わせていろいろ動いてとても楽しめました。まだ20歳とのことですので今後が楽しみですね。
トミタさんが場を十分に盛り上げたところで、住岡梨奈さんが登場。いきなり「ハレノヒ」からスタート。2曲目が「flavor」。その後はしっとりしたナンバーが続いて、中盤ではお約束の「We Are Never Ever Getting Back Together」のカバーでコールアンドレスポンスで一体感!最後は「マイフレンド」で締め。
続いてトミタさんと住岡さんのセッション。そしてSMAの先輩である真心ブラザーズ桜井秀俊さんが登場。大盛り上がりで大団円でした!

きれいな会場でした。
f:id:momo0258:20141129144504j:plainf:id:momo0258:20141129144513j:plainf:id:momo0258:20141129160917j:plain

整理番号はあまり良くなかったですが、運良く前から三列目に座ることができました。ぼっち参戦の強みですね。
f:id:momo0258:20141129154222j:plain