momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

普段履き。

今日はお昼から講談を聴きに四ツ谷へ。赤穂義士伝とバレンタインデーのお話。このバレンタインデーのお話、聴くの2度めだったのですが、本当にいいお話で泣きそうになりました。
そんな江戸文化で心を癒やしたあと、ABCマートに行ってきました。実は昨日の夜、山崎あおいさんのミニライブの前に、時間つぶしのためにタワレコ近くのABCマートで靴を見てたのですが、買おうかどうしようか迷った靴があって、それが黒一色という無骨な色だったというのもあって見送ったのですが、やっぱり欲しいなって思って、今度は新宿のABCマートに行ったんです。そしたらその目当ての靴もあったのですが、インターナショナリストっていうのが色が綺麗で気に入ってしまい、そちらを買いました。安かったし普段履きにはちょうどいい。
f:id:momo0258:20150214124757j:plain
f:id:momo0258:20150214154553j:plain