momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

山崎あおい「12センチ」発売記念ミニライブ@タワーレコード渋谷

先月1月7日の発売日に山崎あおいさんのニューアルバムをタワレコ渋谷で買ったのですが、それはタワレコ渋谷のB1のCUTUPでのミニライブを観たかったから。そのミニライブが昨夜行なわれました。
f:id:momo0258:20150213180615j:plain
f:id:momo0258:20150213172017j:plain

整理番号はわりと前の方だったのですが、驚愕の事実が判明しました。あたしは黄色の整理券を持ってたのですが、なんと同じ番号で青い整理券も配られえいたのです。つまり例えば整理番号が50番だったとしたら、実際は100番だということです。それは厳しいなー。前の方の席を確保できると思ってたのに、結局立ち見になってしまいました。幸い、椅子席の真後ろを確保できたので、観覧には問題はなかったのですが。
f:id:momo0258:20150213182203j:plain

今回のミニライブはファイナルということもあるのでしょう、なんとバンド編成という贅沢なものでした。ありがたやー。いつも、山崎あおいさんのインストアライブではケータイやスマフォでの写真撮影のみが許可されているのですが、さすがに今回はNGだろうなって思ってたのですが、今回もケータイ・スマフォでの撮影のみOKという嬉しい誤算。というわけで、ほんの一部ですが、ライブの様子の写真を載せますね。さすがにスマフォでの撮影は厳しいものがありました。
f:id:momo0258:20150213190355j:plain
f:id:momo0258:20150213190604j:plain
f:id:momo0258:20150213191852j:plain
f:id:momo0258:20150213192357j:plain
f:id:momo0258:20150213193937j:plain

ごめんんさい、セトリは忘れました。ただ予定外のアンコールで「サカナ」をやってくれたのが嬉しかったな。次に山崎あおいさんに会いにいけるのは来月9日のTSUTAYA O-EAST。楽しみすぎる!
f:id:momo0258:20150213194548j:plain