momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

アクセス。

Android 5.1.1』と『「ザ・ボイス そこまで言うか!」場外乱闘 激論!ラジオパーク大決戦 in 日比谷』と『Negicco First Tour 『Never Give Up Girls!!! & Rice&Snow』@新潟県民会館』のキーワードの検索で当過疎ブログにアクセスしてくださる方が急に増えました。と言っても最高で500PVくらいですから全然たいしたことはないですが、これまでが30PV/日くらいだったので、すごくうれしいです。
よく、最近のニュースで、わざと炎上させたり、エログロ画像を掲載したりしてアクセス数を稼いだりするひとが報道されたりしますけど、なんか目的と手段を履き違えてる気がして、それって違うじゃないのって思ったり。
あたしももっと気の利いたことを書ければいいんですが、最近はなかなか集中力がなくって、長文とか書けなくなってきましたし、文章を推敲する余裕もないですし、アフェリエイトで稼ごうという気もさらさらないので、今までどおり気ままなブログを貫きます。
細々やっていきますので、もしよかったらお付き合いくださいませ。

momo拝
f:id:momo0258:20150509210322j:plain