momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

やっぱりお医者様はすごい。

風邪がぜんぜん良くならなくって、熱はないのですが、咳が止まらずに昨夜は何度か目を覚ましてしまうくらいで、早朝はもう寝てられなくて・・・。
パブロン飲んでても全然効いてる気がしないので、会社のお昼休みにかかりつけの内科に診察を受けに行ってもらいました。待ち時間30分、診察30秒。あっけない。で、お薬を処方してもらって、お昼ごはんの後に飲んだら、みるみるうちに体調が上向いて、あんなに痛かった喉と頭と腰がほとんど感じなくなりました。まだ乾いた咳はたまに出ますが、今朝までのような、喉に毛糸が絡みついて離れないような感覚はなくなって、すごく気持ちがいいです。もっと早くお医者さんに行けばよかったのだけど、仕事が忙しすぎて時間がなかったのです。

調剤薬局でお薬をお願いしている間にお昼ごはん。からあげ丼です。本当は日替わりチャーハンが目当てだったのですが、ニラのチャーハンだったので、やっぱり臭いがアレだから。
f:id:momo0258:20150511125928j:plain

そろそろバラがキレイに咲いている時期ですね。家の近くのばら苑に行きたいな。駅から家までの間にもバラがキレイに咲いてます。
f:id:momo0258:20150511172706j:plain
f:id:momo0258:20150511172800j:plain
f:id:momo0258:20150511172723j:plain
f:id:momo0258:20150511173706j:plain
f:id:momo0258:20150511173741j:plain

そして、ニャンコ。
f:id:momo0258:20150511173143j:plain
f:id:momo0258:20150511173116j:plain