momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

Negiccoホールワンマン『世田谷コンサート』 @世田谷区民会館 ※一部Update

唐突に組まれた感があった世田谷コンサートでしたが、見どころいっぱいの楽しいライブになりました。

まずは早めに着いて先行物販でTシャツゲット。



あ・・・。時事ネタ。

ちなみにアクリルのNegiスタンドは公式サイトから一足はやく購入済みでした。


オケ+ピアノ+ストリングスという編成での豪華なステージでした。
新衣装を着た3人から、新曲「スマホに写らない」が初披露され、7月10日の4thアルバムのリリースと来年1月の私立恵比寿中学とのツーマンが東京と新潟で行われることも発表。そしてかえぽのピアノ伴奏による「愛は光」を披露。かえぽがツイッターで何度も弱気なコメントをしていたのはこれだったのね・・・。

いつも言っちゃうけど、Negiccoと出会えて本当に良かったー。
絶対に生で見ておかなければ一生後悔するコンサートでした。


それでも心配なのは、ぽんちゃが高音出しにくくしてること。すごくつらそう。早くよくなってくれないかな・・・。本人が一番苦しいんでしょうけど。


これからしばらく関東でのNegiccoライブはありませんが(ぽんちゃの生誕祭はありますが)、あたしは6月のツアーに名古屋に遠征する予定です。



セトリ

01. ネガティヴ・ガールズ!
02. RELISH
03. パーティーについて。
04. サンシャイン日本海
05. カリプソ娘に花束を
06. 江南宵唄
07. 土曜の夜は
08. Falling Stars
09. 矛盾、はじめました。
10. スマホに写らない(新曲)
11. 高速道路ソング(仮) グッデイ・ユア・ライフ
12. ともだちがいない!
13. ライフ・イズ・キャンディ・トラベル
14. さよならMusic
15. 本日がスペシャル!
16. ねぇバーディア

<アンコール>
17. 愛は光(Kaedeピアノ伴奏)
18. 圧倒的なスタイル
19. トリプル!WONDERLAND