momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

よっぱらいなんて

今日はすっかり帰りが遅くなってしまいました。
遊んでたわけじゃないですよ、仕事よ、し・ご・と。


帰りの電車はよっばらいでいっぱいでした。
怒鳴り声でケータイで話してるオヤジ、臭い息、汗臭い服・・・。


吐きそうでした。


匂いに敏感なんです。
臭いのと、うるさいのが大嫌いなんです。


だからよっぱらいは大嫌い。


そもそもmomo☆は、お酒を飲まない(飲めないんじゃなくて飲まない)ですから。
なぜ飲まないかっていうと、もともとお酒はそんなに好きというわけじゃないし、お酒を飲んであんなふうになりたくないから、かな?(でも飲んだら、けっこうあんなふうになってる・・・んだろうなぁ)


もし、momo☆が独裁者になったら、
エレベーターとか電車みたいな密室で騒ぐことと、よっぱらって外出することを禁止します。
それくらい嫌い。



そういえば今年に入って、一滴もお酒を飲んでない。
コーヒーは飲まない日はないのに。
ちなみに脱モカ宣言以来、カフェモカは口にしてません。ラテかカプチーノばかりです。