momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

お疲れモード

というわけで、昼から会社に行きました。
薬を適量に戻したので多少はよくなりましたが、やっぱり薬の影響で眠気がおさまらないで、ぼーっとしちゃってました。行きも帰りも空席を必死に探して座ったらすぐに熟睡・・・。
もともとmomo☆は電車ではあまり座らない人なんだけどね。


momo☆は電車で座らないようになったのは、ずばり太ってたから。
7人がけの長いすにあるわずかな隙間にからだをねじ込むには、momo☆のからだは太すぎたんだもん。
でもダイエット効果で楽に座れるようになったから、最近はあまり遠慮しないで座るようになりました。


でもさー、太ったおじさんが足広げて座ってたりするのって迷惑だよね?
あんたが足閉じてくれればもうひとり座れるんだよ。
こんなオヤジ、どうせまともな社会人じゃないよ。もしどこかのお偉いさんだったら、momo☆は一生その会社のものは買わないよ。