momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

が〜ん

今日は、歯医者さんにいこうと思って、クルマにのろうとしたら、リモコンキーが作動しない。
おかしいなって思って、エンジンをかけようと思ったら、ウンともスンとも言わない。
が〜〜〜ん
スモールランプつきっぱなしになっててバッテリーがお亡くなりになってた(-∧-;) ナムナム


歯医者さんへは電車で行きました。


帰ってきてからバッテリーはずして、自転車で2kmくらい先のイエローハットへ新しいバッテリーを買いに行きました。チェイサー買ったときに新品のバッテリーにしてもらってたのに。もったいないなぁ。


毛布を洗濯したり、部屋をお掃除したりして、ようやく一息つくことができました。
なので、ちょこっとお昼寝をした・・・・・つもりが、起きて時計を見たら、


 


9時


 


あ、遅刻だぁ!


 


と思ったら、夜の9時でした。


明日は祝日だけど、会社出勤日なんですよ、わが社は。


本当に遅刻しちゃうと思った。まだ睡眠時間が安定しないデス。