momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

あたしのオアシス?

今日は有給休暇を使ってお休みです。


朝から美容室に行ってきて、お昼ご飯食べて、その足で買い物に行ってきました。
いつも・・・というわけじゃないんだけど、たま〜に掘り出しものが見つかるから、ちょくちょく行ってるのが、しまむら
服がてきとうに並んでてすっごく探しにくいんだけど、それでついつい余計なものまで買ってしまう。まるでドン・キホーテみたいな感じだけど、時々ラッキーアイテムが見つかるんです。一度行くと2〜3時間もウロウロしちゃう。けっこう挙動不審かも(^^;


今日は、なかなかいい感じのチュニックのブラウスと、ミュール、サンダルに、夏っぽい編みバッグ、タンクトップの肌着、ハイソックスなどなど、たっぷり買って、たったの6000円。
ほんとはスカートを買うつもりだったんだけど、サイズがなくてね。今通販で頼んでるのもあるし、それはま、いっかっていう結論になったんだけど、ほら、陳列がてきとうだから、もしかしたらほしいサイズのがどこかにまぎれてるんじゃないかって、何度も何度も探し回ってしまった。
でも今回はいい買い物できたって思う。いつもは「なんでこんなの買ったんだろ?」ってのが必ずあるんだけどね〜。


明日会社に行けば、また2日間のお休みです。
あと1日、がんばろ。