momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

逃亡者

またまた会社のオバサンが怪しげな雰囲気・・・。
今日はほとんど口をきいてくれなくて、目も合わそうともしない。理由はわかってるんだけどね。
いいかげん、もうウンザリだわ。
辞めたかったら辞めてもらってもいいのよ?
そんかわり早めに言ってね。代わりの人を探さなきゃいけないから。
 
そんなどんよりした雰囲気にあたしも耐え切れなくて、午後に1時間くらい散歩して時間をつぶして、定時でダッシュで帰った。まるで逃亡者。
なんであたしが逃げなくちゃいけないのかはわかんないけど、そのほうがあたしも楽チンだし。
どうせ日本シリーズがあったから速攻で帰るつもりだったんだけどさー。
 
 
で、わが千葉ロッテは、3戦連続の二桁得点で圧勝!
いよいよ31年ぶりの日本一に王手です。
明日も速攻で帰ってこなくちゃね!
 

でも明日はセラフィニでしょ?

多分、打たれるよ。