momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

あと少し。


会社も今日を入れてあと3日で今年の営業?も終わります。
公私とも2005年は史上最低の年だったけど、来年もあんまりいい年ではなさそうにないです。少なくとも仕事では。
もう1月から最悪の展開になることがわかってる。経理のシステムがリニューアルされるから大混乱するのは間違いないし、まだユーザーIDも割り当てられてない。システム変更のせいで仕事は倍増する。
おまけに頓挫してる新しいプロジェクトのフォローもどんどん厳しくなる。あたしだけが抵抗勢力扱いされてて、陰でひどい言われ方をされてる。
そんな中で新人さんのお腹がどんどん大きくなってきてて、それと比例しておばさんの機嫌もどんどん悪化の一途。

いっそのことあたしのことをはやく更迭してって。


なんで、今日、会社で思わず・・・




このまま2005年12月26日のままでいてくんないかなぁ?



って、こぼしちゃいました。