momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

オタの血が〜。


会社帰り。
また新宿ゴールデン街に・・・・。
あたしはあの街に恋をしてるのです。


そんな想いが強すぎるのか、まだ店が開きだす前に到着してしまい、コーヒーとか飲んで時間をつぶそうにもそれもすぐに飽きちゃって。
そんなときに行く場所が、『さくらやホビー館』の2階!


プラモデルとかフィギュアとかが売ってるんだけど、あたしはフィギュアには興味がなくって、完成品のロボットとかそんなのを見てると飽きないのです。
でね、行ってみたらね、ずっと品切れだったマクロスのバルキリーがいっぱいあったのです。ステルスカラーのVF-1Jと、マックスカラーのVF-1A、どっちも超ステキ。1体1万2000円くらいするんだけど、ああいうアドレナリンが大量放出されてるときってとても危険で、


「全部買ったら10万円くらいかぁ、どうしようかなぁ」


なんていう危険思想がでてきちゃったりして。
あんたそんな金、どこにあんねんって激しくツッコミを入れる冷静なあたしの分身のおかげで、どうにか散財しなくて済みました。

でも、きっとそのうち1つくらいは買ってしまいそうな悪寒がします。


超時空要塞マクロス 1/48 VF-1S ロイ・フォッカー機 (再販)
やまと (2005/10/04)
売り上げランキング: 803