momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

横浜にて


ずっと前にも書いたけど、あたしは横浜があんまし好きじゃない。
好きじゃないんですけど、今日は会社の研修で横浜に行かなくちゃなんなくなりました。
仕事でなきゃ横浜にはいかないです、ほとんど。
今年横浜に行ったのはこれが4回目。そのうち仕事が3回、プライベートはたったの1回です。
横浜に魂を引き寄せられた人たちなんて(笑)。


12時に会社をでて、1時ごろにみなとみらい線日本大通り駅に到着。おなかが空いたので、研修があるホテルの近くでレストランを探したら、おいしそうなカレー屋さんを発見。
で、頼んだのがこのランチ。1260円。もちろん食べ切れませんでした。このあとチャイも出てきて、おなかが苦しかった・・・。
f:id:momo0258:20060829203137j:image


帰りは横浜駅のジョイナスの地下にあるタイ料理屋さんに行ってみたかったのですが、今日と明日はジョイナスが全館閉店っていうことで、涙をのんでそのまま帰宅したのでした。


でもでも、横浜駅って工事ばかりで汚いし、入り組んでてとっても歩きにくいですよね。案内板もあんましないし、とても不親切って感じがしました。工事が終わったらよくなるのかな?
人も多くてゴミゴミしててやっぱし好きになれない。東京とは違った混み方。なんていうのかなぁ、人の流れがごちゃごちゃしててとても歩きにくかった。


あんまし行かないから関係ないけど。