momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

さて、走ってこよう!


ディープインパクトジャパンカップ勝利です。
ディープ、凱旋門賞失格のうっぷんを晴らすような快勝・・・と言われますけど、確かに強いですね。失格処分になった凱旋門賞での関係者の言い訳はぜんぜん腑に落ちないけど、馬の実力だけは疑いのない事実です。
ハーツクライはちょっとかわいそうでした。海外で激しいレースをしてきてピークを過ぎちゃってるのかもしれませんね。


最近、体重が増えてます。ふっくら計画のおかげ?
先月から3kg増えてます。ベスト体重から0.5kgオーバーって感じです。ちょっとタイ料理控えないとね。ここのところこってりしたものが多かったからね。
そんなわけで今日のお昼はフカヒレ+麦ごはん。低カロリーで美肌効果もありそう。むふふ。
で、そのレストランのすぐ目の前においしそうなパン屋さんを発見。ついつい・・・こってりしたものばかり買ってしまいました。明日の朝ごはんに少し残しておこうっと。

f:id:momo0258:20061126142753j:image
f:id:momo0258:20061126152739j:image


じゃ、走ってきます!