momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

大寝坊!


体調が本調子じゃないのに、土日連続で、終電→タクシーというのをやってしまいました。で、今朝、目が覚めたら、8時半! 普段なら仕事始めてる時間です〜。
疲れてたっていうのはもちろんだけど、風邪薬でとても眠くなってたっていうのもあるのかもしれない。とにかくまれに見る大寝坊をしてしまいました。幸い、今日はあたしは自分だけで黙々と作業をするだけの予定だったので誰にも迷惑をかけずにすみました。これだけ睡眠をとると頭も冴えてるらしくって、作業もすいすいとはかどり、予定より早く作業終了しちゃいました。
いいんだか、わるいんだか。