momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

強風の影響で


午後からの強風の影響で、会社を出る段階で通勤で使ってる電車が運休していました。
仕方がないので(笑)、また新宿に飲みに行こうとして、その前に新宿のタイレストランで食事をしてると、今度は山手線外回りが信号機故障で遅れてるという情報が入って、雨も強くなってきたので、飲みをあきらめて帰りの途についてはみたものの、山手線は途中で運休、何とか西日暮里までたどり着いて、常磐線に乗り換えると、今度はこっちも強風の影響でノロノロ運転・・・。結局新宿から自宅まで2時間近くかかってしまいました。めっちゃ疲れました。


f:id:momo0258:20070305185413j:image f:id:momo0258:20070305185912j:image


写真はそのタイレストランで食べたサラダとチャーハン。辛くて激ウマ〜♬
お店の名前はタイイサーンっていうとこ。