momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

クレジットカード


今、あたしはJRAカードっていうものを持ってて、これで買い物はもちろん、携帯電話とかプロバイダなどの支払いもやってるのだけど、このJRAカードのポイントっていうのがあまり使い物にならないのです。そもそもJRAカードっていうのは、競馬場の指定席予約に必要だったから申し込んだのだけど、ポイント還元でもらえる景品っていうのが競馬関係のグッズばかりで正直ガッカリするものばかり。かなりポイントが溜まってるのだけど、交換したいものがない。
なので、この際、思い切って還元ポイントで使い出のあるカードに替えようかなって思ってるところです。でもいったいどのカードにすればメリットがあるのかよくわかんなくて困っています。
今のところヨドバシカメラのカードにしようかなって考えてるところではあるのですけど、誰かいいのがあったら教えてください・・・。