momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

帰省してきました。


父の13回忌と永世供養のために名古屋に戻っていました。
すでに実家は無くなってしまっていて母はケアハウスに住んでるので、あたしは母のケアハウスの近くのホテルに泊まりました。
法要では父に親不孝を謝ってきました。ほんと親不孝でごめんなさい・・・。


で、法要が終わって、そのまま高松宮記念を観てこようと思ってたのですけど、時間が中途半端だったため、そのまま新幹線で帰ってきて、自宅で競馬中継を見ました。スズカフェニックスは強い勝ち方でしたけど、ペールギュントはわかんないよ〜・゚゚・(×_×)・゚゚・。 ビエーン 。でもペールギュントにはデイリー杯ではお世話になってたんですよね。そんだけじゃ買えないけど。サンデーはサンデーを連れて来る法則がここでも炸裂しましたね。


写真はホテルの朝ごはん。むしょうにお腹がすいてて、食べ放題のサラダを何杯もお替りしちゃいました。
f:id:momo0258:20070325080650j:image