momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

だらだら


iPodの件、みなさまアドバイスありがとうございます。今のところは困ってないので、iPodにするのを控えます。ただiPodが事実上の業界標準になってしまっているので、いずれは買い換えないといけないって思いますけど・・・。


さて、火曜日のこと。たいして飲んでないのに乗換駅でダウン。そのまま駅のシャッターを背中に居眠りしてしまい、警察官が集まってくる大騒動になってしまいました。こっちは恥ずかしいやら面倒くさいやらで目が覚めてても気がつかないふりをしてたんですよ・・・で。スキを見てダッシュでタクシーに乗って逃げてきました。あちゃー。


今日はちょっと人間関係をフォーマット→再セットアップしてみた(大げさ・・・笑)。ちょっとスッキリしました。でも皆さんにはご面倒をおかけしてゴメンナサイ。