momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

亀田ファミリー




ひどい親子です。
ボクシングなんてやる資格なし。


ちなみに、Wikipediaから抜粋。

内藤大助対亀田大毅戦にて


2007/10/11に行われた内藤大助対亀田大毅のWBC世界フライ級タイトル戦では、リング上で相手に罵声を浴びせて威嚇するなどの場面があったほか、試合後半から終盤にかけて、大毅に対して、

* 「投げろ、投げろ!」
* 「勝てへんで、わかっとるな」
* 「金玉殴ったれ!」

と明確に反則とわかる指示を出し、兄の興毅も

* 「ヒジでエエから目に入れろ」

と声をかけていることが、TBSの全国生中継で報道された。 なお、それを確認した視聴者などからTBSに、12日午前9時までの約半日の間に電話857件、電子メール628通もの抗議が届いた。 JBCにも非常に多数の抗議・問い合わせが集中し、12日、倫理委員会を15日に開き処分を検討することを決めた。安河内剛事務局長は、反則を指示した史郎トレーナー並びに、大毅選手、興毅らに対して、ライセンス停止など重い処分となる可能性も示唆した。


だいたい、自分の子供もマトモに躾けられない親ってどうなのよ。日本の恥です。健全な精神は健全な肉体には宿らないものなのですね。