momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

To go or not to go


f:id:momo0258:20070816132508j:image:left
土曜日も日曜日も、そして月曜日もお酒を飲みに行ってます。さて今日はどうしようかな。なんてひとり考えあぐねている、就業1時間半前ですが、みなさんいかがお過ごしですか?
今日は昨日食べ逃したカキフライのリベンジとばかりにチキンカツを食べてしまい、ちょっとおなかが苦しい。この前、衣替えして冬服にしたとき、パンツのウエストがちょっと厳しくなっていた矢先の暴飲暴食。「食欲の秋」とはいうけど、あれは「スポーツの秋」とワンセットなんだから、食欲だけが秋を迎えてもダメなんだよね・・・ってわかってるんだけどさ。


で、飲みに行こうか、どうしよう。