momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ラピュタパン


f:id:momo0258:20071105125724j:image:left:w320
休職1日目。いろいろ考えるとキリがないので、思い切って頭の中を空白にしてみる。しかしすることがない。電車で1時間かけてG街まで行ってお昼ごはん。沖縄そばを戴きました。美味しすぎました。
そのままどこにも寄らず、まっすぐ帰宅して、ワイドショー見ながらグッタリ。

f:id:momo0258:20071105181001j:image:left:w320
ずっと外食しているわけにもいかないので、久しぶりに自炊・・・って言っても、トーストだけどね。今日の晩ごはんはラピュタパン。天空の城ラピュタに出てくる、食パン、目玉焼きをのせ…っていうの。美味しいよ。


あと29日、何をしてすごそう。ガンプラでもつくろうかなとも思ったけど、きっとそんな根気沸かないでしょうし。とにかく何もしたくない。
明日は川越、明後日はレーザー脱毛。今のところ予定はこれだけ。