momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

みんなで遊んだ!


f:id:momo0258:20071111090842j:image:left
昨日は、お友達とみんなでワゴンに乗って、遊びに行きました。最初に行ったのは浅草酉の市。花園神社のとはまた雰囲気が違って楽しかった。あたしは買わなかったけど、見てるだけで楽しい!


f:id:momo0258:20071111111257j:image:left
そのあと、布田まで行って、田舎そばを戴きました。とっても美味しくって、天ぷらもボリュームがあったのだけど、量が多すぎてこの日一日後悔することになったのです。


f:id:momo0258:20071111131251j:image:left
サントリーの武蔵野工場を見学してきました。見学が終わると、プレミアムモルツの試飲ができました。ここで飲みすぎて酔っ払うわ、おなかがパンパンになるわ・・・。


f:id:momo0258:20071111173821j:image:left
そのあと、祖師ヶ谷大蔵で飲み会。祖師ヶ谷大蔵といえばウルトラマン商店街。駅前ではちゃんとウルトラマンが見守ってくれていました。