momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

風邪風邪詐欺。

昨日からちょっと風邪っぽいです。金曜日に薄着すぎたのが原因かと思います。頻繁に軽い風邪をひくのですが、今回もいつもの市販の風邪薬と気合いで治してみせます。今日のお昼はしらす丼でした。ちょっとだけお醤油を掛けて混ぜるだけで、とっても美味しいです。
明日は大雨だそうです。気が重いですね。


お昼ごはんの帰りに立ち寄ったリアル書店貫井徳郎さんの新作を発見。忘れないうちに注文しました。
あらずじ読んだだけでワクワクします。ありがちな題材ですが、貫井徳郎さんを信用しているので本当に楽しみです。


一方、今読んでる真保裕一さんの『おまえの罪を自白しろ』も半分くらい読み進めました。さてどんなエンディングば待っているのか、こちらも楽しみで仕方がありません。